雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 現場の従業員の方たちが、安心して働けるような職場づくり、お客様によりご満足いただけるような、仕様作成や業務提案など・客室清掃・従業員の配置計画シフト作成 ・追加または新規業務の提案 ・従業員への作業指導 ・お客様のお困りごと集約 ・従業員欠勤時の作業補充対応 ・売上・経費の先行管理・給与計算 ・業務情報のシステム入力応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。業務の変更範囲:なし |
勤務地 | 長野県松本市中央1丁目21−16 HMSビル |
賃金 | 225,000円〜255,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 72日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に応募書類とハローワークの紹介状をお送りください。 応募書類到着後、7日以内に書類選考の結果及び面接日時を ご連絡致します。 |
その他の条件で検索する